ごめんなさい、二つ同じ記事があっておかしいなと思い、コメントがまだ付いていない方を削除しようとしたのですが、
誤ってコメントをいただいていた方を削除してしまいました。
せっかくコメントやいいねをしていてくださったかた、本当にすみませんでした。
今後こんなことがないように、気をつけます。本当にごめんなさい。








あした
3月26日(水)よる7時から
「クイズの日 ミラクル9vsQさま!!
タイムショックで最終決戦SP!!」

に、Qさまチームとして
出演させていただいています!!

皆さま、ぜひぜひ
お見逃しなく(≧∇≦)!




そして
先週金曜日、

一年半務めさせていただいた、
TBS「関東地方あしたのお天気」を
卒業しました!

photo:01



お天気部屋の國本未華さんと!
News23Xの気象予報士さん、
同い年なのです(*^o^*)

他にも皆で撮ったお写真
また載せますね!!

花束もいただいて、

一年半の色々な思い出が

こみ上げました!!


資格はとっていたものの

本当にずぶの素人だったわたしに

生きたお天気を教えてくださった

一年半でした!


当たり前のように毎週お会いできていた、お天気部屋の皆さんと会えなくなるのが一番さみしいなあ。

最後のお天気ブログも、
ぜひぜひ読んでいただけると

嬉しいです!

http://www.tbs.co.jp/tenki/kanto_asu.html

でございますひらめき電球



今日も22時から

レコメン!


@naoko_miura_

もしくは

#reco1134

のツィッターアカウントを
覗いてみてね♪



今日の格付けコーナーは

私が今まで歌った歌を

格付けするらしいです..





聞き納めです。