photo:04



photo:02



昨日のレコメン終わり、
wacci さんに
CDいただいちゃいました(*^o^*)

なんと、
前に文化放送でやらせていただいていた「エバンジェリスト夏野剛 土曜会議室」でご一緒していた仲良しのスタッフさんが、
いま番組を一緒にされている
アーティストさんなのだそう!

月曜ミステリーシアターや

シチューのCMなど

全てそうそうたる場面で聞く曲が収録されています..!

本当は五人組だそうですが、
お二人のお人柄も、曲と同じ、とってもあったかくて
一気にファンになりました(≧∇≦)


photo:03



そして、先週のラジオで

年下のマネージャーさんが、
レッドブルを私のために走って探しに行ってくださって、
感動した!という話をしたのですが



昨日
年上のマネージャーさんから
限定版レッドブルを頂きました..!






先週聞いてくださってたのかな^^;




いまから
村井美樹ちゃん
松尾えりかちゃんと
ディナー(*^o^*)