大天使佐野ひなこちゃん、

今日
バレンタインチョコをくれる女子を浜松町にあつめているというオテンキのりさん

との動画

【レコメン!Presents
「東京一人暮らし物語」
~レオパレス21 友達割ってな~に!?~】

前もご紹介させていただいたのですが、
リンクが飛べなかったみたいで。

リンクご紹介します☻

http://m.youtube.com/watch?v=CPhr5-XXS0w&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DCPhr5-XXS0w


ぜひみてみてください!

photo:01



photo:02



昨日は初めてのツイキャスにも挑戦音譜

皆さん

ツイキャスって知ってますかはてなマーク

誰でも生配信できる動画なんだそうですが、

発信した誰でもがすぐ日本中の人に見てもらえるチャンスって

すごい時代になったものです、、




みんなは見たことor

やったことある?はてなマーク



コメントで教えていただいたのですが

花粉症の口に含むタイプの新治療薬が

認可されたんですね!!

超期待です!!

二年間毎日服用して、

少しずつアレルギー物質を

体に慣れさせて、

アレルギーが出ないようにするということですが

価格が無理なく手の届くものだといいなあ。目