超タイムショック絶対クイズ王誕生SP
今日よる7時からです(^-^)/!!
photo:01


ホラン千秋さんと。またご一緒できました\(^o^)/

photo:02


尾身美詞さんと。なんと!キャンディーズのミキちゃんの娘さんでいらっしゃるそう。

ぜひぜひご覧ください!!


そして22時からは、
文化放送レコメン!に
伊集院光さんがやってくる!!です(^-^)/

番組の実況ツイートや、
生受験相談などツイートのやりとりを生でさせていただいていますので、
ツイッターで
@naoko_miura_を覗いてみてくださいませ!\(^o^)/


ちっちゃい野良猫を見かけて、心配。まだ2,30cmくらいしかありませんでした。
お母さんとはぐれちゃったのかな。
これから寒くなっていく中、冷たい雨に打たれたり、あんなに小さくて、生きていけるのだろうか。