photo:01


20時からテレビ朝日系列 Qさま!!に出演しています!!

今日は
アラフォー軍団vs
10代20代軍団の
女性対決です!!

いつものヤングvsアダルトの女性対決よりも、年代を細かくしての初めての対決!

はたして、どんな戦いにはてなマーク
ぜひご覧ください!(^-^)/


そして明日の文化放送レコメンには、
なんとなんと伊集院光さんが登場するそうです!!
DJのりさん始め、レコメン火曜日の皆が尊敬してやまないラジオ界の神様、伊集院さん。
二度目のご登場ですが、どうなるレコメン火曜日!!

私は実況ツイート&みなさんと生やりとりや生受験相談などをしていますので、
22時からは@naoko_miura_ のアカウントを、ぜひぜひ覗いてみてください(^-^)/


そして、今週金曜日は
NHK「双方向クイズ 天下統一」に出演させていただきます!!

生放送で、私達を領主に選んでくださった皆さんの力をお借りして、のし上がっていくクイズ番組!

今回私はラサール石井さんと同じ軍団、
ラサール・三浦軍団を率いらせていただきます(^-^)/

皆さん、ぜひぜひ
http://nhk.jp/tenka
から登録して、力をお貸しください\(^o^)/!!