photo:03


19時~フジテレビ系 ペケポンの川柳のコーナーに、片平なぎさ軍団として、出演させていただいています!
ぜひ見ていただけると嬉しいです*\(^o^)/*

関東地方のかたは、
21:54からは、TBSであしたのお天気をチェック(^ω^)

photo:02


ピコットでカラーメンテナンス。
やわらかいカラーになりました(^ω^)
私の髪は日に焼けるとすぐ
赤みが出てしまいやすいのですが、
イケメンスタイリスト白倉さんが、赤みを抑えた綺麗なイエロー系に染めてくださいます\(^o^)/


ちなみにこちらはいつもメイクしてくださっているSTORMさん。
photo:01


いつも「写真撮ってください」とマネージャーさんに携帯をお渡しすると、
撮られようと待っている私達ではなく
STORMさんを撮り始めるので、
私のフォルダは知らぬ間にSTORMさんでいっぱいです。
でも今まで使い道がなかったのですぐ消されていましたが、
やっと使う日がきました\(^o^)/
STORMさんも喜んでいると思います。