photo:01



美樹ちゃんと ターイムショーック!!
姉妹みたいにおそろいの服♡えへ
OAは26日だよ(^-^)/


photo:02


フジテレビでプライムナビの収録空き時間、山本舞衣子さんとばったり!

舞衣子さん、いっつもとってもやさしいんだー(^^)(^^)久しぶりにお会いできてめちゃくちゃうれしかったです!


今日のラジオ文化放送レコメン!では
ゲストの「制服のマネキン」をリリースする乃木坂46さんにちなんで、

マネキン!に関するメールや大喜利を募集してるよ(^-^)
reco@joqr.net
まで!お待ちしています

私が担当しているツィッター上の携帯DJでは、
いつも受験相談などを受け付けていますが、

今日はそれプラス
選挙あるあるや、選挙について皆で話せたらいいな(^-^)

みなさん、22時から25時の間はぜひ
@naoko_miura_
のツィッターを覗いてみてくださいね!(^-^)