photo:01


明日の夜、踊る!さんま御殿!に
出演させて頂いています!

トーク番組はそこまで慣れていないのでどきどきしましたが、みなさんの面白い話がきけてとっても楽しかったよ!(^-^)/

ぜひみてみてくださいね!


レコメン!のりさんの一本投げイベント、来てくださった方ありがとうございました!
文化放送レコメン!HP上に動画がUPされると思うので、
ぜひみてみてねメラメラ



奥飛騨に行ってきました。

ちょうどその日、高速を使っていたので、

笹子トンネルの事故、とても衝撃を受けました。


各地に20もの同じ作りのトンネルがあるそうですね。


構造が抱えている いろんな問題によって現れたであろう今回の事故。


二度と繰り返されませんように。