photo:01


われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
-アラン-

ハニーサロンで買ったリュック!
今から卒論のために重い本を持ち歩くことになりそうなので、これに頼ることになりそうです。黒にゴールドのメタリック、微妙ないろあいがかわいい!
もこもこのリュックをしょって大学行ってた去年、23にもなってもこもこリュックとか言ってる場合じゃないって友達にはばかにされつづけたけど無視、まあでもたしかに、でもかわいいしらくちんです!これはもこもこリュックより大人だし、ね⊂((・x・))⊃

アップデートしたら顔文字使えるようになってうれしい!

たくさん楽しい思い出作って、素敵に歳を重ねたいな、
今日は高校の友達たちと会ってました、六年ほぼ毎日ネットで喋ってるし結構会ってるけど会うとテンションほんとにあがる!

photo:02


これは池袋の瞠!肉と魚のWスープです、スープ渋谷の櫻坂に似てるけど魚の比率が多、肉の比率が少ない分甘みが抑えられてます。麺が芸術品!普通とこってり選べてこってりにしたけどそんなにこってりではなかった。