photo:02


酒の一杯は健康のため。二杯は快楽のため。三杯は放縦のため。四杯は狂気のため。
-アナカルシス-


リスニングはNHKのニュースを副音声にして英語できくのがおすすめです!ipodとかで始終流しておくといいと思います、中野裕太さんは外国語勉強するとき波長にあわせる!って言ってたけど確かにその言語の持つリズムとか波長?に自分をのせるのって大事だと思う!

応援してるのは、仙台育英のすごい試合二個ともみたし仙台住んでたから仙台育英かな?でもみんながんばれ!甲子園てでも逆に負けたチームに情がうつりますよね、

おねだりマスカットは観てました。

photo:01



いま先輩がバイトしてる焼肉やさん!