「将来を考えろ」「将来なんて捨ててる」「いや、将来がお前を捨ててるんだ」
-映画 サタデー•ナイト•フィーバー より

昨日のカメルーン戦めちゃくちゃおもしろかったですねエトー完全に
イライラしてた!!、後半はエトーの右からの突破とかハ゛ーにあたった
ミト゛ルとかかなり防戦一方で前回大会のオーストラリア戦想起したけどこれ
本田が後半になっても
前線からフ゜レッシャかけてたのも元気で良かったですね!!、いっこ上なのにすごいなぁ
あと長谷部のキャフ゜テンマーク渡すときがおもしろかったし時間の使い方も素敵だった。
次のオランタ゛戦は引き分けならハ゛ンサ゛イ!!!,負けるなら1点差がいいですね(^')b!!!
岡田監督はヘ゛スト4とかいってるけどそしたらイタリア?のみならず
スヘ゜イン倒さなきゃいけないから、でもイタリアじゃなくてハ゜ラク゛アイだったら
いいなぁとか決勝トーナメントのこと考えて思わず考えてしまうようなそんな夢を
与えてくれる試合だったと思いますよね!、デンマークvカメルーンでカメルーン負けないこと祈ります
これでますます盛り上がりますね、次は土曜日のオランダ戦!
昨日11時からでも視聴率すごかったみたいですが、土曜の八時なんてすごい数字がでそうですね!!

もちろんコメント全部読んでますよ☆
アレクサンドロス大王は友達に似てるからです☆
留年はがんばってるからたぶんだいじょうぶです☆