37558007_167.jpg
たべっこどうぶつは箱のやつしか生協おかないのですがあれ一人でたべるの多すぎるのです、ファミリーパックでミニサイズの六袋はいってるやつがちょうどいい大きさです!受験生のときまいにち家から一袋ずつもっていってました

春琴抄ですか!?なんでだろう? でもうれしいです⊂( ^ω^)⊃
ソウは逃げられない状況で観れば大丈夫です。
みかん鍋ってなんだろう?おいしそう⊂( ^ω^)⊃
麺類とごはんは、私はお弁当にお母さんがごはんとスパゲッティ入れてくれてましたが それがとっても気に入らないみたいでいつも注意する友達がいたので 波風たてたくなかったのでいっしょにいれないようにお母さんにお願いしました