突然ですが...愛犬ロナウドは昨年の15歳すぎたとき心臓弁膜症になり先日、永眠しました。... | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

突然ですが...愛犬ロナウドは昨年の15歳すぎたとき心臓弁膜症になり先日、永眠しました。...

突然ですが... 愛犬ロナウドは昨年の15歳すぎたとき心臓弁膜症になり先日、永眠しました。 亡くなる3日前に突然息苦しくなり病院で注射とお薬をもらいました。 しかし、息苦しさは夜中になるとまた出てしまい辛かったと思います。 亡くなる前日はたくさんドックフードもトッピングも食べていて食欲あるねって話してました。 その日の朝もいつも通りのお散歩コースを歩いていて肩で息をするぐらいきついのに私が会社行く時いつものように「行ってらっしゃい」と見守ってくれてました。 お昼頃ロナウドが苦しそうだったので母親が抱えていると急に発作が出て母親の腕の中で静かに息を引きとりました。 家族みんなが3日前から苦しそうとは思っていたけど、まさか体調が悪くなったのもいきなりでこんな早くに虹の橋を渡ってしまうなんて、、と ショックすぎて信じられません。 15歳2ヶ月半、ともに暮らした大事な家族だから。 皆様、いつもたくさんのイイネやコメント有難うございました。とても悲しく辛いです。 15年間楽しい日々をロナウドと暮らせることが出来てとても嬉しかったです。 まだ実感はないですが、少しずつ受けとめていきたいと思います。 そしてロナウドが心配しないように明るく笑顔で過ごしたいと思います💗 インスタの1枚目の動画は亡くなる前日の動画です🐶💗 弟がYouTubeにロナウドのムービーを作成しましたので、もし宜しければ観てください。選曲とも合ってます。 YouTube検索名:犬のうた ロナウド https://youtu.be/ENO6eZTQMLo #愛犬 #miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #シュナウザーlove #シュナウザー #お別れ #虹の橋 #またね #ありがとう #犬との暮らし #犬 #mydog #dog #death #seeyouagein #動画 #スワイプしてね

☺三浦 真理子☺さん(@miura_mariko22)がシェアした投稿 -