結婚式行ってきました! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

結婚式行ってきました!

結婚式行ってきました!

こんばんわ〜星
昨日は福岡、天神にあるquanticにて結婚式へ参加してきましたぁハートハート
薄いピンクのドレスをニコニコ
アップヘアーにしてもらい、パールのヘアピンで華やかに(笑)
こーゆー髪型、自分でも出来たらいいのになーキョロキョロ
結婚式ってやっぱ素敵ですよね〜ベルベル
年々、涙腺が弱くなり感動して涙がポロポロw
チャペルの空間に入ったところから涙目になりました乙女のトキメキ
ほっこりした気分で自宅に帰ってきました爆笑

また明日から頑張りますキラキラ

ほな、まりるれろ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚