ハロウィン★ミニスカ猫ちゃん | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ハロウィン★ミニスカ猫ちゃん

※ハロウィン★ミニスカ猫ちゃん

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
今年はミニスカ猫ちゃんに変身〜〜〜ハロウィンキラキラ

Amazonで購入したけどピンクと紫のモフモフが可愛いな〜って思ってウインク
頬にはくちびるシール貼ってますおとめ座

アツギのEXHALEストッキングと合わせてみましたぁ音符
ニーハイっぽくていいよねピンクハート首に付けてるリボンは母親が作ってくれましたぁラブラブ

似合ってるかなぁラブラブ?笑

P.S.あわび亭の写真は5,000円のコースですニコニコ1万円以上に見えますよね!

ハロウィンおばけほな、まりるれろ〜ハロウィンおばけ