校閲ガールで着てたオシャレニット | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

校閲ガールで着てたオシャレニット

ふんわり風船星校閲ガールで着てたオシャレニットふんわり風船星

乙でーーすニコニコ
新しいドラマの校閲ガールは、ご存知ですかー??
第1話で石原さとみちゃんが着てたニットが気になって取り置きして購入しました(笑)

トップスはホールメッシュニットという名称でジルスチュアートピンクハート

スカートはLANVIN en blue
靴はJillstuart
寒くなったらブーティと合わせても可愛いかも爆笑今日ぐらいだとホールメッシュになってるから気温がちょうど良かったキラキラ

ほんとメッシュなニット(笑)
中に黒キャミを合わせてます風船

ドラマではこんな感じでしたよ音譜
ブルーだけど光によってはパープルにも見える音符

今回も新しい真理子を発見できた気がしますニコニコ

ほな、まりるれろ〜星流れ星