BBQ女子会♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

BBQ女子会♪

BBQ女子会

こんばんわー星

昨日、豊洲駅の近くにあるmagic beachでバーベキューしてきました星TVにも出てたので気になってましたグラサン

色んなphoto boothがあって可愛かったぁラブ

ハロウィンもいい感じだったよ!

食材はセットされてるので私たちは手ぶらでOKなのウインク

東京タワーも見えて夜景もキレイだったよ流れ星

楽しかったですルンルン

P.S.昨日のカステラフワッとしていて美味しかったですよピンクハート

ほな、まりるれろ〜乙女のトキメキ