バレンタインネイル♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

バレンタインネイル♪

※バレンタインネイル♪

先取りバレンタインネイルにしてきましたぁウインクキラキラ

ハートたっぷりネイル(笑)
白のデザインは最近iPhoneケースでこうゆうのを見て可愛いなぁって思ってて、そしたらネイルでもそのデザイン系を見つけて今回挑戦ウインク

ハートの飾りを全部数えたら35個ありましたルンルン

ピンクベージュもちょうど良くてパールの飾りも気に入ってますハート

P.S.まりこマンを作るとしたら何味がいいかな?形はハートがいいな~おねがい味は迷いますね(笑)

ほな、まりるれろ~音符