山梨バスツアー信玄餅♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

山梨バスツアー信玄餅♪

※山梨バスツアー、信玄餅♪

今日は母親と山梨県のバスツアーへ参加してきましたぁおねがいお天気もよくポカポカでした晴れ

まずは、ぶどう狩りぶどうキラキラ食べ放題ですキラキラ

みずみずしかったですよぉぶどう

からの~、信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場見学&信玄餅のつめ放題お団子
信玄餅ソフトなめらかで美味しかったぁソフトクリーム

イメージ画像はサイトから(笑)こんな感じで、つめ放題を行いましたウインク

私は全部で18個つめることができましたよぉニコニコ日持ちは明日までなので、お友達に配りますピンクハート

お昼は、かぼちゃほうとうと鮑の煮貝ご飯の甲州御膳ハロウィンペロリと完食ですキラキラ

ぶどう狩りでの、すぎたまびっくり
ここが地球の真ん中らしいです~!

河口湖での紅葉鑑賞紅葉

鮮やかで綺麗ですよね紅葉



山梨県で見つけた、ほろ酔いフチ子(笑)
通常300円なのにコラボ商品らしく600円でしたガーン
まぁ、可愛いからいいやニコニコ

バスツアー楽しかったぁ音符

ほな、まりるれろ~パー