大阪観光♡ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

大阪観光♡

※大阪観光♡

今日は皆で大阪観光♡そして新幹線なう新幹線

グリコ前でぱちりニヤリいっぱい撮ってる人いたよウインク
マツキヨで爆買い現場を目撃しました(笑)

じゃん(笑)グリコ前でもう1枚あっ、どこか違うとこが(笑)ここで間違い探しですお願い
グリコの看板と私のポーズどこが違うでしょうか?チクタクチクタク♪


あっちち本舗でのソースマヨのたこ焼き美味しかったです!中がフワッとしてました◎たこ八で、たこせん(^-^)/
たこ焼きが2個入でサイズも大きかったですよキラキラめっちゃ美味しかった爆笑キラキラ

大阪楽しかったなぁルンルンまた行きたぁいおねがい

ほな、まりるれろ~ウインク