本日公開★アニー♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

本日公開★アニー♪

タイトル:本日公開★アニー♪

こんばんわ~キラキラ
今日は久々に映画を観てきましたぁビックリマーク
ブロードウェイ・ミュージカルの「アニー」を

前向きで頑張っているストーリーに感動しましたドキドキ私も普段から前向きです(笑)

涙が~(´;ω;`)ウルウル

ほっこりしますよ笑顔楽しかったですにこ笑いありてへぺろ

キャメロン・ディアスさんのいつもとは違う役柄にも注目びっくりマーク

そして、アニー役のクヮヴェンジャネ・ウォレスちゃんの演技&歌が上手でした音符♪表情や目の動き、子役なのにすごいですハート

オススメ映画ですアップ「アニー」で有名な曲トゥモローも素敵でした音譜

エンディングで平井堅さんが歌うトゥモローも良かったです音譜

ほな、まりるれろ~お月様