☆クリスマスネイル☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

☆クリスマスネイル☆

タイトル:クリスマスネイル☆

こんばんわなっし~ふなっしー

今日はクリスマスネイルにしてきましたぁ!!
今年もこの季節がやってきたんだね音譜

じゃーん!!にやにや
いかがでしょうか!?目玉ちゃん
色んなサイトでデザインを見つけてアレンジして頂きました音譜

ペイントのツリーがインパクトありますよねクローバー

LOVEも前から入れてみたくて今回のネイルに合うなーって思ってつけてみたよsmileヒシ
特に意味はありませんが…心配

ネイルサロン:Jill&Lovers 原宿店さんテゴマス

P.S.出世観音は行ってないですぅ(*´∀`*)

あと風に吹かれてるロナウドはネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるんですよ(*≧艸≦)

明日から12月ですよぉお(  ˙◊˙  )heart4

わぉキョロいつの間にかアメブロ読者様が883名になってましたアメブロびっくり!

いつも有難うございますにこにこ

ほな、まりるれろ~でへッ☆