萩の月♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

萩の月♪

タイトル:萩の月♪

こんばんわぁ~ん0
皆さ~ん! 緑今日の通勤時間は台風上陸で交通機関は大丈夫でしたかはてな
私は乗ってる電車が見合わせになったり、急ブレーキかかったり遅延してました汗

素敵なプレゼント頂きました顔1

くまモンのお菓子、萩の月etc…のお土産はーと&ほし
どうも有難うございますうふふ

美味しいお菓子で癒されました笑顔
萩の月の食感、クリーム、スポンジの感じがたまらんですばいビックリマーク

最近は萩の月に似た商品が出てきてるけどやっぱり萩の月いいですよねラブ風

ほな、まりるれろ~キラキラ