スイングチェック | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

スイングチェック

こんばんわ~音譜
今日は、ゆっくり家で過ごしてましたビックリマーク
昨日の画像を加工したらボヤけてたので、違うところで拡大したものをもう一度UPしまぁす虹

私が配っていたパンフレットはキラキラ

横峯さくらさんがイメージキャラクターですゴルフ
クラブにこのアイテムを付けるとスイング、スピード解析etc...をしてくれるんですベル

私もエプソンブースの試打コーナーで体験してみました旗

今年初打ちが昨日のこれ!笑
ドキドキしたけどオレンジのVラインの内側にちゃんと入っていたのでコーチから、お褒めの言葉を頂きました合格

わーい、嬉しかったですアップ

ちゃんと球もフェイスに当たってたし安心しました音譜

近々、練習行かなきゃ顔

写真加工アプリって拡大するとボヤけるのは何でなの~?誰か分かる方、教えてくださぁい好

ほな、まりるれろ~絵文字上がる