結婚式☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

結婚式☆

こんばんわ~ビックリマークツイッターでは、けっこう呟いてるけどブログは久々になってしまいましたあせる

すみません(ノДT)

先週の日曜日は以前、モデル事務所が同じだったお友達の結婚式に行ってきましたドキドキ

やっぱ結婚って素敵ねベルウルっときましたハート ♡

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-20130609103729.jpg

淡いピンク色のドレスを着て行きましたよぉビックリマーク

私が撮ってたらロナウドも一緒に入ってきました音譜ちゃんとカメラ見てるのキラキラ

可愛すぎる~わんわん

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-2013-06-09_10.51.29.jpg

そして昨日は会社の結婚式の2次会へ行ってきましたぁ流れ星

南国ワンピースを着てねキラキラ

よくパーティーとかでビンゴとか抽選会とかあるけど今まで当たったことがなくて。。

皆さんはビンゴで当たったことある~はてなマーク

そしたら昨日は抽選会で当選したのドキドキめっちゃ嬉しかった!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-2013-06-09_10.54.05.jpg

景品はディズニーのペアチケット&ミニーちゃんのヌイグルミミニーちゃん

かなりラッキーでした音譜

また明日から頑張らなきゃね音譜


ほな*まりるれろ~音符 ♪