楽しいゴルフ♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

楽しいゴルフ♪

こんばんわビックリマーク3連休あっという間に終わっちゃったなぁあせる

土曜日は半年ぶりに、みーちゃんとゴルフ場へ行ってきましたよ~ゴルフ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-1353807368557.jpg

前半途中で雨降って傘を差してプレイしてましたデブ寒さはカイロ要らずだったので良かったですキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-1353807287420.jpg

服装はパーリーゲイツドキドキ前半56後半51*107でベスト更新できて、とっても嬉しかったです音譜


今日の朝から若干、筋肉痛で脚が痛いですうふ


ピッチングの調子良くてパターも1ホール目からカップに入ってテンション上がりましたアップ


パターの距離感をもっと極めたいと思う今日この頃~ハート


P.S.可愛いドーナッツは家族で分けて食べましたよ♡私は、2個食べましたけどねkao


ほな*まりるれろ~ポケ~