飴ちゃんとロナウド♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

飴ちゃんとロナウド♪

こんばんわ~目今日も気持ちのいい1日でしたねアップ


台風が接近しているみたいなので気を付けてください!!


ロナウドの可愛いショットが撮れましたドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3820_ed.jpg

私が飴ちゃんを食べていたら、ずーっと欲しがって大人しく待っていたのであげましたsei


棒付きで危なさそうだったので、最後まで持ってましたシュナ


くぅ~可愛すぎるぅ~ドキドキキラキラ


写真ブレちゃったけど、ちゃんと目線くれてますカメラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3821.jpg

あと、我が家のマンション6階にアゲハ蝶が遊びにきました蝶


上まで飛んでこれるんだね~ちょうちょすごいっキラキラ


どこまで高く飛べるんでしょうね~!?


ふとした疑問でしたぁ音譜


ほな*まりるれろ~ビックリマーク