もうすぐ母の日♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

もうすぐ母の日♪

5/13は母の日ですカーネーション

ということで早めの母の日プレゼントを原宿で過ごしてきましたきら


まず原宿駅近くにある南国酒家でランチビックリマーク以前にテレビで特集してたので気になってたのです~びっくりくりくり

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-BLOG3622.jpg
予約してなかったけど入れましたにこにこ11:30~14:30までのランチですが12時の時点でかなり多かったですにこにこ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-BLOG3623.jpg

メインは母親とシェアして食べましたよ~♡お味もお店の雰囲気も良かったです0 ぜろ


そのあとは雑貨屋さん、ショッピングしたり~楽しく過ごしてましたUP


いきなり雨がバーって降ってきて風も強く傘差しにくかった汗


そして、Olive SPA 表参道へあ
アロマオイルマッサージ¥4800+脚のもみだし¥5400(60分)を体験びっくりマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-120510_153432_ed.jpg


香りにも癒されるし終わったら身体が軽くなった感じがしましたにこにこ一番嬉しかったのは脚のむくみがとれて、かなり引き締まったことキラキラ


また行きたいと思いましたきらきら母も満足してくれたので、母の日スペシャルプレゼント成功しました♥


ちなみにOlive SPA は男性も利用可能なのでオススメですよぉ音譜


ほな*まりるれろ~えがお