第2回バーディー'Sコンペ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

第2回バーディー'Sコンペ

お疲れ様です!!たくさんのお祝いコメント有難うございました音譜

今日は第2回バーディー'S CUP IN 真名カントリークラブ ゲーリープレイヤーコースゴルフ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3460.jpg

みんなで撮ったよ~らびゅやっぱりカラフルだよね音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3490.jpg

ゲーリーさんの銅像??

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3491.jpg

お天気が良くてジリジリと暑かったですキラキラかなり喉が乾燥してましたあせる

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3492.jpg

フロントからゴルフ場に行くときはゴンドラに乗っての行き来音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3493.jpg

初めてでビックリ!こうゆう所あるんですね目

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3461_ed.jpg

ウェアは、こんな感じで~すドキドキトップス、アンダーはパーリーゲイツ。スカートはルコック。


1位と2位のベストドレッサー賞の発表があって、なんと1位を頂きましたぁラブラブめっちゃ嬉しいドキドキかなりビックリしました!有難うございます!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3489_ed.jpg

景品はFIDRAのボストンバックキラキラしかもリバーシブルキラキラちょうど欲しかったのでラッキーですハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF3488.jpg

お誕生日プレゼント頂きました!!有難うございますハート*゜+


今回のゴルフ場は初めてでアップダウンが激しかったですあせるバンカーが多くて、壁が高くて抜け出すのが大変でしたぁわーん


アプローチは◎、パターは△


ベスト更新出来ず調子が悪かった1日でした汗前半72 後半62 total 134・°・(ノД`)・°・


かなり悔しかったですびっくりマーク!!!挽回できるように来月、頑張りますこあ


明日はバーディー'Sメンバーの写真UPしますね手形


皆さんも良かったらコンペ参加してくださぁいドキドキ


ほな*まりるれろ~スマイル