お洒落ストッキング! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

お洒落ストッキング!

こんばんわ~☆お疲れ様ですビックリマーク今日はゴルフ初打ち&レッスン開始Dayでしたキラキラ


3週間ぶりのレッスンは思うように身体が動かなかったですあせる終わり15分頃から少し戻ってきた感じでしたぁわらい

また頑張りますっsa

そのあと、母親と一緒にイクスピアリへLet's Go~車キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2940.jpg

夕日めっちゃキレイでしたはあと

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2941.jpg

もう1枚、上手く撮れましたよ~流れ星いい感じでしょ~はてなマーク

前はよくピアリに行ってたけど最近は全く~涙ちゃんw

久々に行くとお店が変わっていたりしているんですよねあ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2944.jpg

昨日は、たくさんのコメント有難うございました音譜アツギ*エクスエール*おすすめタイツのご紹介~あ


ステッチダイヤ柄で大胆な感じになっています目とっても可愛いのドキドキ

アツギさん、やっぱりすごいニコニコお洒落で可愛い~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2939_ed.jpg

写真はこんな感じになりま~す音譜脚もスッと見えるから嬉しいですねアゲアゲ


上へ参りま~す♪服装が「エレベーターガール」みたい・・・ニコッ


靴下売場やデパートでエクスエール置いてますよ~ワラわら


今日は久々にゴルフ練習したから身体が重く感じます涙


皆さんも温かいお風呂に入ってホカホカになりましょい!!


ほな*まりるれろ~ハート