サンタコス公開♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

サンタコス公開♪


キラキラMerry X'mas
クリスマスツリーキラキラ

サンタコスお披露目で~すニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-index.jpg
じゅんこチャンと女子会プリ撮りましたぁぁにひひ

このプリの機械、仕上がりを見たら頬にチークが勝手になってて…(ノε・`。)

やなこった~ショック!ビックリしちゃうぢゃんキラキラ

憧れのサンタコス~ドキドキ

ドンキで見つけちゃいましたキラキラ買ってる人多かったですよ音符
似合ってるかな(οдО;)アップ!?
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2771_ed.jpg
ニーハイと合わせてみましたよんo(≧∀≦)oキラキライベントに行ってきましたにひひ

ほな☆まりるれろ~音符