抽選くじの結果♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

抽選くじの結果♪

お疲れ様です(●^口^●)キラキラ

昨日はゴルフトゥデイゴルフコンペでしたが筋肉痛になりませんでしたニコニコ

疲れは出ましたけど音符

良かったぁビックリマークもしかしたら明日…?なわけないよね。(´_ゝ`)♪笑

表彰式が終わってスタッフからのクリスマスプレゼント?的な抽選がありクジを引きましたキラキラって抽選なんや~あせる皆欲しいぢゃんビックリマーク

景品はpumaのウェア、ドライバー、ライト付きミラー、フェイスローラー、あと一つありましたが覚えてないです~笑(´ω`)

箱からクジを引いてスタッフが発表~(o´3`)♪

ドキドキドキドキいつもこうゆうの当たらないから何か欲しいと思ってましたあせる

結果は…☆☆☆
じゃんε=ε=(ノ≧∀)ノ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-111213_214249.jpg
ドライバーが当たりました↑↑イェーイビックリマーク

カバーにボンボン付き~☆三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-111213_213618.jpg
ロナウドに見せたらボンボンが気になるらしく狙われそうになりましたぁ(ノ><)ノ

私は既に持ってるので母親に渡しましたニコニコ

今年ラウンドする予定は今のところありませんが、レッスンで特訓しときますチョキ上手くなれるように~!!

皆さんは、くじで何か当たったことありますかぁ~!?

P.S.サンタコス今年は買ってみようかなと思っていますキラキラ買うなら可愛いやつがいいですよね音符ネットやお店で探し中ですニコニコ

手の9番使ってないですよキラキラ
見つかったらblogに載せますねクリスマスツリー

ほな☆まりるれろ~ハートハート