ゴルフX'masコンペ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ゴルフX'masコンペ

こんばんわビックリマーク今日はX'mas Specialバーディー's CUPでしたぁキラキラお天気も良くて安心しましたにししっ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2700_ed.jpg

同じチームの方とあげ場所はマグレガーカントリークラブですてへぺろ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2699_ed.jpg

ゴルフ場にサンタさんクリスマスツリー私のウェアはこんな感じですおんぷ緑のスカートが冬素材ですビックリ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2698.jpg

サンタの服装でラウンドしていましたよ~キラキラスゴイ!!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DVC00752.jpg





















チサキちゃんと音譜

今回はアップダウンがとても激しいコースで前下がりのところけっこう多くて大変でしたぁにししっ

パーも取れました♡


カートに乗ってるだけでアトラクションみたいだったし。。笑


楽しい1日でしたキラキラ


OUT 60 IN 59 Total 119 本日またベストスコア更新できましたドキドキ嬉しいですha-to

次は110切りたいな~

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2705.jpg














差し入れ頂きました~うふふ////2有難うございます絵文字

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2704.jpg

そのあとは表彰式&ご飯~ハートせいらチャンと撮りましたドンマイ

クリスマス会だったのでケーキが出てきましたにこにこ


参加してくださった皆様、有難うございましたおんぷ


来年のコンペは3月から予定しているそうです!明日、筋肉痛なるかな?


ほな*まりるれろ~♪あざ~す♪