ゴルフ倶楽部 成田 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ゴルフ倶楽部 成田

こんばんわ~音譜お疲れ様ですビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2604.jpg  

今日はバーディーズのsabuちゃんとゴルフ倶楽部 成田ハイツリーへ行ってきました~ゴルフキラキラ


お天気もよくカイロも貼らなかったし、ダウンもいらないぐらいでしたあげあげ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-111207_092021.jpg

カートは32号晴れsabuちゃんが「あっ、サブだ~!」って言ってて見たら3(サ)2(ブ)号にっこりなるほどね~ビックリマーク


ダウンは始まる前まで着てました~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2607.jpg  

sabuちゃんはイエローアハハマリコはピンクボールを使用~はーと

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2609.jpg

ハイツリークリスマスは池に鴨がいたり、急な谷、坂があってラウンドには戸惑いましたダッシュ

来週13日コンペに向けてとてもいい勉強となりましたぴんく花

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2608.jpg  

今日はアプローチが上手くできましたpドライバーは、ちゃんと当ればいいけど当らないとゴロゴロ~って転がっていったり。。少しでも進んだので良かったですがいなずままあく


バンカーに何度か入り、1発で出たり壁に当たりもう一回などぉ。色々と考えさせられます泣く



三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2605_ed.jpg  

前半 OUT 65 後半 IN 59 Total 124 !!!ベストスコア更新です 合格嬉しかったメロメロ♡


この調子で来週も頑張りますお星様達☆☆5番ユーティやっぱいいa


目指せ120切り~!!やっと風邪&鼻声治りましたハートインフル注射いかなきゃ~♪


ほな*まりるれろ~上