体験してきました! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

体験してきました!

今日は書道の体験入学に行ってきました(´^ω^`)

先日のぐるナイ!で書道企画をやってまたやってみたいと思ったからですビックリマーク

硬筆と毛筆を書いてみました。
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2313.jpg
左は先生のお手本。
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF2312.jpg
先生のように上手くは書けないけど、書くことって好き音符

習うかどうかは検討中ですが楽しかったですキラキラ

P.S.皆さんも曜日ボケあるんですね!私だけぢゃなくて良かった~ニコニコ

今まで空を見上げてて溝に落ちたことはありませんが気をつけます音符

ケーキ二個は胃袋に入ってましたキラキラお見通しですね(o´3`)

ほな◆まりるれろ~キラキラ