サイドはハートライン。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

サイドはハートライン。

こんばんわ!デパートで可愛いストッキングを見つけましたぁ!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-111029_165759.jpg

手に取ってみると、以前お世話になったアツギさんから出している商品でしたドキドキ


全体はドットで両サイドはハートのラインでとってもCute~!!


パッケージがかなり大人な感じになってますねキラキラ洋服の合わせ方で可愛い系、大人系に変えられそうですキラキラ


これからのストッキング・タイツから目が離せません!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-111029_165852.jpg

次に買ったものはCHARICEさんのCD顔文字音楽番組で聞いてて素敵な曲でしたハート


気付けばもう11月に突入ですかにーーー時が経つのは早いもんですねおめめ皆さんは最近買った小物系はありますか?


コメントのお返事

>元締さんへ*はい、また近くなったら告知させて頂きますね顔文字

>ロケットパンチさんへ*外人に間違えられるんですか?それはビックリですね笑い

>akiさんへ*仮装って楽しそうですよね!見るのも好きですあげ

>拓◆さんへ*それはキツイ罰ゲームですね。かなり勇気が必要な気がしますはな

>優さんへ*去年頭?もしかして撮影会のことですか~!?

>マー坊さんへ*宴会で仮装だと盛り上がったのでは~?いいですねゆじるし

>160系さんへ*一緒ですね!機会があったらやってみたいですよね♪

>sugarhidekiさんへ*腹巻とトイレットペーパーで簡単に変身できるとはスゴイです!笑。月予報士ってカッコイイと思いましたアハハァ☆w

ほな*まりるれろ~ハート2