え?日焼け? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

え?日焼け?

もう暑い日が終わったみたいですが、今思ったら今年の夏は野外の仕事があったり少し日焼けしたと思っていました。。

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-110921_143521_ed.jpg

この通りビックリマーク若干、焼けたけどもう戻ったみたいですキラキラ笑。早っ(・∀・)


これで安心だ~へへっちなみにこのワンピはシンシアローリー流れ星シルクなのですドキドキ


昨日のコスプレ女子会、好評みたいで良かったですリボンちゃん


全身写真撮ってなかったのが残念~かおぅに


P.S.私も映画の「モテキ」気なっていて近々観る予定ですよ~ひらめき電球

花粉ってもう飛んでいるんですか?私は軽い花粉症ナンですぅーこまった


今日は昼間、父親と打ちっぱなしをして身体を動かしてきましたぁあんぱんまん

先ほど「ブラックスワン」のDVDを観ました!ゾクっとしましたが良かったですニャッキ!

観た方いらっしゃいますか~はてなマーク


ほな*まりるれろ~スマイルマーク