カフェ ラボエム | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

カフェ ラボエム

こんばんわ~流れ星今日の夜は涼しいですねにかっキラキラ


樫村みなみチャンとラボエムで食事に行ってきました~ビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DVC00110_ed.jpg

生ハムとルッコラ&ミックスピザですメロメロ生ハムかなり好きですはーと


生ハムとメロンも好きですが、苦手な人も多いですよね音譜


皆さんは食べれますか~はてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1280.jpg

ジュースに見えるけど、実はカクテルも飲みました~スマイル


私はピンクのライチベースで柑橘系カクテルビックリマーク飲みやすくてジュース感覚でしたよぉにこっちゃん


アボガドサラダと奥はクリームチーズ豆腐はれ黒蜜がかかっていて、まいう~でしたドキドキ


ハマっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1281.jpg

最後はデザート~ウインクッ☆ティラミスとミルクレープぜっボリュームたっぷりでしたニコニコ


ティラミスの形が変わってるな~と思いましたキラキラ


美味しかったですビックリマーク


ほな*まりるれろ~✿