ちょきっと! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ちょきっと!

こんばんわ~ビックリマーク先ほど、ロナウドの夜の散歩から帰ってきました流れ星


夜は危ないので、家の周りしか行きませんので大丈夫ですよぉわんわん


ニュース見たのですが和歌山で震度5の地震が発生したそうですがお近くの方、大丈夫ですかはてなマーク


心配です汗アセ;;yosimina余震に気をつけてください猫

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-110705_185833_ed.jpg

題名の「ちょきっと!」は、もうすぐ美容院に行く予定なのですが伸びて前髪が気になるので自分で少しカットしました~顔文字ハート


成功して良かったです!!たまに失敗してしまうこともあるんですよ~下がるー


あまり切ったって分からないでしょ~??えへへ(・∀・)


暑い日は家でノースリーブで髪を結ぶと涼しくなります音譜


ノースリーブばんざ~いっо(ж>▽<)y ☆


暑いとかきごおりアイスが食べたくなるし~と・ま・ら・な・い・YO~ハート


P.S.昨日の画像の件、日にちを辿っても謎のままなのです汗とほほ


ほな*まりるれろ~きゃキラキラ