膝上スカート | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

膝上スカート


こんばんわニコニコ

6月に入ったのに肌寒いですよねあせる

着る服に困るぢゃん(;´Д`)

昨日のコンペで走ったので脚が筋肉痛になっていますにひひ

ラウンドの後はパーティー&表彰式ドキドキ軽食を食べたり(*ノ∀`)ノ

服装はヒラヒラスカートワンピにしてみましたニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1081_ed.jpg
私服に着替えてチームの人のところに行ったら…

…。一瞬分からなかったよビックリマークって言われました(*>ω<)ノ

ゴルフウェアから私服だと雰囲気違いますもんねキラキラ

ヒラヒラスカートワンピ可愛いんですラブラブ!ブランドはスマッキーグラム☆

黒白の組み合わせも◎

膝上の丈もちょうど脚がキレイに見えるしε=ε=(ノ≧∀)ノ

ハイウエストで足長効果ありビックリマークとイイことばかりニコニコ

ウエストにはリボンのベルトをしていますビックリマーク飾りがあった方がポイントにもなりますからクローバー

オネストジョンをチームごとにやりましたよ☆
(自分の目標スコアの差が少ないこと)

私は多めに140と記入~メモ

ゴルフされる方はオネストジョンってやったりしますか!?

やはり、ゴルフ場でやると気持ちいいですねニコニコキラキラ

ほな☆まりるれろ~ハート