バーバリー小物 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

バーバリー小物

お疲れさまです流れ星


今日は雪がふって寒い1日となりましたねビックリマーク


よく見るとフワフワッとした雪がたくさんふっていましたよわー

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-BLOG0458.jpg

左はMy傘~ドキドキ右はMyハンカチ~ドキドキ


傘は前から持っていて今日、出かけたときに同じ柄のハンカチを見つけましたa


かなり可愛くてお気に入り~!!えへへ


雨や雪の日には、私が好きなピンク色の傘を持ち歩きますやじるし<うえ>


好きな色って楽しくなれるからイイんだよね~キラキラ


2つともバーバリーはーと最近、フォトアレンジにハマってるわたし(^^)キラキラ


ハンカチやタオルは、バーバリーやヴィヴィアン、アナスイを愛用しています音譜


ピンク色の小物や洋服って、かなり気になるんですクローバー


皆さんも、自分の好きな色を使ったものがあると気になりますよねはてなマーク


やっぱ初めて行くcafeって一人じゃ行きづらいですよねniko


ほな*まりるれろ~はーと橙はーと