新潟撮影会 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

新潟撮影会

ヘッドルーム撮影会から帰ってきました~ビックリマークこんばんわ~キラキラ


新潟に着いたときは雨が降っていて気温が下がっていたのでビックリしちゃいましたあせる

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-101212_183527_ed.jpg

右から、サーキットでの相方☆真野淳子チャン、同じ事務所の古川真奈美チャンドキドキ


ワイワイ楽しかったです目

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-101212_123913.jpg

このカチューシャ可愛いでしょはてなマークじゅんチャンが貸してくれたの~ぐるぐる服装に合ってたのだドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

全身写真で~すらびゅ3ショットもありました!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

女子会って感じな写真ですよねHEARTS

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-101212_121616.jpg

このストッキングかわゆすなの~ドキドキ撮影会でも好評でしたラブラブ


見づらいのですが、ニーハイソックスをはいてそうなデザインになっていますリボン


ラインはハートなんですよ~mちなみにアツギですうさ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-101212_192302_ed.jpg

面白い写メが撮れました~音譜


実は~皆それぞれが相手を撮っているんですクラッカー


また明日レポしますねアップ今日は遠方から来てくださった方、参加してくださった皆様、スタッフの方々、本当に有難うございましたあqとても嬉しかったです!楽しい1日になりましたキラキラ


バタバタしてしまい、ちゃんとご挨拶できなかったときもあり、すみませんでした。


またイベントや撮影会がありましたら、是非お待ちしています嬉しい


ちなみに!!次回は、12/26(日)フェスタソーレ撮影会IN京都ですうきうき


東京駅に着いたら関東も気温が下がっていて、またまた驚きましたびく


ほな*まりるれろ~すき