京都レポするだよ! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

京都レポするだよ!

どうも~こんばんわ~♪音符家でゆっくり過ごしていましたビックリマーク


では、早速写真UPしますね~音譜コメント付きですクラッカー写真はクリックで拡大できます☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

桂川って書いたある橋ですau ハートニーハイソックスと合わせていますビックリマーク


もちろん、アツギ「Relish」のニーハイですよキスマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

めっちゃキレイなところでしたビックリ川の音を聴いてるだけで癒されますはーと

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

休憩に入りスタッフさんから、ソフトクリーム頂きました~にこ わーい パンダ うれしい 笑顔 スマイル


暑くてすぐ溶けてきて大変~あせる

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

この背景いい感じですよね~晴れ石がゴツゴツしてて、川に落ちないように気をつけましたふぅ


もし落ちたら皆が、写真撮るね~♪って笑顔で言ってましたスマイル何だとぉ~にこちゃん

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ここで、わらび餅☆食べたのだビックリマークよく見るとこの看板が指してるのは、後ろにあるお店の表示ふぅ


てっきり、このお店の看板かと思っちゃいましたよね音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100919_133951.jpg

京都っぽい傘の下で自分撮りやで~渦巻きハット持ってきて良かったどすえ~音符02ついつい、「どすえ~」を使いたくなっちゃう涙・雨


全身写真撮るの忘れてしまった__緑チェックのズボン穿いてました目誰か~写真のデータありましたら送ってくださ~いドキドキよろぴくですドキドキ撮影会での写真も欲しいです♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

3・4部はスタジオでの撮影で~すウインク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

鏡に反射してる私~ラブラブこうゆうの面白いミニーマウス

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ピースバージョンだよんチョキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

たまたま置いてあった鞄を見つけてビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

忘れ物しちゃったみたいな写真ですよね~わーー


パントマイムみたいにも見える・・・。笑。そんな感じしません??ってしないですよね!?

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

鏡を背景に置くと、これからレストランに行くみたいでしょ~!?


このワンピはアナスイのドーリーガールってブランドです顔文字

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
チェック柄のショートパンツとね♡ショーパンはニーハイと相性いいのだはーと
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
先日の撮影会&GTでの写真と
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
差し入れ頂きました~ニコニコ

梅干*パイ お菓子*揚げせんべい*京都の七味唐辛子*福山さんのCD*SPEEDのDVD*ココアナッツ*抹茶のお菓子*あぶらとり紙*手ぬぐい*せとうちわたるくん人形*東京タワーウォーター*

皆さん、有難うございます山

お会いできて良かったですはーと

次回のフェスタソーレ撮影会:10/3 東京*10/30 名古屋の予定ですきらきら

もし宜しければ、来てくださいねドキドキ

ほな*まりるれろ~ハート

3期生ミラキャラットガールweb