ついに解禁!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ついに解禁!!

こんにちわ晴れ

やっと解禁になりました!!

この度、ゴルフ雑誌の「ゴルフトゥディ」のイメージガールのお仕事をさせて頂くことになりましたドキドキドキドキ

イメージガールは全員で14人(^0^)/

同じ事務所の人が7人いるんですニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100913_111406_ed.jpg
ロケ弁だじょ~ニコニコ

ゴルフは初心者ですが、上達できるように頑張りますニコニコ

今日は4時に起きれましたキラキラ

ロケバスに乗って、千葉にあるひらめき電球

ゴルフラ・ヴィスタ ゴルフリゾートチューリップ赤

で撮影してましたアップ

☆衣装かわゆす~☆
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100913_120718.jpg
衣装のブランドはCallawayですドキドキ

靴はPEARLY GATESドキドキ

初めてのゴルフ場でテンションあがった~音符

平日だけど、お客さん多かったですよゴルフ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF0584.jpg
みんな集~合~音符

これから、誌面に出るのが楽しみですドキドキ

10月5日発売予定ですので要チェックですよぉ~(^^)雑誌は、ご存知ですか??

私たちのイメージガールのユニット名をゴルフトゥディで募集しています音符

採用された方には素敵なプレゼントが当たるそうですよラブラブ!キラキラ詳しくは雑誌を見てくださいビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100913_110339.jpg
やっと声が出るようになりました晴れ少しガラガラだけどねキラキラ

ほな☆まりるれろ~☆

3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/