撮影会写真UP | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

撮影会写真UP

今日はフェスタソーレ撮影会でした~音譜暑い中、たくさんの方々が来てくださって、とても嬉しかったですビックリマーク


それでは、写真をUPしま~すドキドキ第1部☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

背景がレコーダーでしたはーとおアート作品ですねにっ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

服装は、リアルビーボイスのショートパンツ+UNTITLEDのトップスでカジュアルにしてみましたハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ウィルセレクションの水玉ワンピ~うふブログで見たことないですね♪って言われました!実は去年のワンピだったので今年、着たのは初でしたさ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

帽子をかぶって夏らしく~音譜小物があるだけで洋服の印象が変わりますもんねお


☆第2部☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

背景は黄色!赤のサンダルはかなりのヒールですあ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

バーバリーブルーレーベルのワンピですビックリマークお嬢さんっぽい??笑


水色のチェックに惹かれましたに

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

私にしては、丈が長めなんですよ~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

同じグループの長谷川ゆりやチャンと~星ゆりやチャンとはGTで、仲良くなりましたはーと♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

第3部☆場所がスタジオから、お台場の近くへ移動~目がハート


浴衣と小物は借り物のアリエッティ♪笑


柄は桜で、私の好きなピンク系を選んでみました~ぴーす

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

この橋ってドラマでよく撮影してるところだ~って思いました顔


☆第4部☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

スカート&Tシャツは、ブルーレーベルで元気な感じにしてみましたよぉxage

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

今回は、カンカン帽が大活躍でした♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

4部から、涼しい風が吹いてきました~♪キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

最後はピースで、おしまい~ねこ☆4部のときは、アツギのストッキング着用しています!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100815_222720_ed.jpg
ヌーディベージュ色が、一番肌に合っているみたいです♪
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

差し入れ&写真有難うございましたゆかな中を開けると~

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

香水や扇子、洋生菓子、携帯蚊取り~☆嬉しいです^^

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ほんと、皆様お疲れ様でした!!お会いできて良かったです!!


日焼け止めを塗っていたので、焼けずにすみましたよ~はーと


次回のフェスタソーレ撮影会は9/5(日)を予定しています!


明日はアップ系の写真を載せたいと思いますので、楽しみにしていてくださいねha-to


ほな*まりるれろ~虹


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/