パノラマ大水槽! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

パノラマ大水槽!

福岡に行ったときに撮った写真をUPしたいと思いまぁすビックリマーク


今年は、お魚ちゃん達にうお座た~くさん会いましたにこ !


まずは、海の中道のマリンワールドらぶ♥
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
ちょうどイルカがジャンプしているところ~ハート
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











パノラマ大水槽にてBNR
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba


三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











周りには、小さい魚チャンがいて中心にはエイ!がいましたハート
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











サメ・サメ・サメ~音譜
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
私のワンピとお揃いだ~!と思った魚くん1
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











ウミガメちゃん音譜
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











ライトが当ってて不思議なトンネルでした顔
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











ここで写真を撮ると、普通になってしまうんですねbu


フラッシュたいてなかったのにな~。写真って加減が難しいですわ。
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











リュウグウノツカイさんですはあと全長2.72mで体重が16.75kgだそうですえへ


ちなみに・・・捕獲日は、1990年1月22日キラキラ


真っ暗なところで見たら怖そうですよね苦笑い
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba











とってもキレイなクラゲちゃん達ですキラキラ


黄色・ピンク・青のライトが下から照らされて神秘的でした顔-4にゃは


今日は写真をたくさん載せたので見るの大変でしたよねなみだ


最後まで読んで下さって有難うございました~きゃはっ


P.S.☆8/15フェスタソーレ撮影会の詳細が出ました♪詳しくはHPをご覧下さい♪


ほな*まりるれろ~ドキドキ


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/