借りぐらし始めました♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

借りぐらし始めました♪

題名、「冷やし中華始めました」みたいじゃないはてなマーク


今日ね、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました~映画キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DVC00003_ed.jpg

気になっていたんですよね~ビックリマークアリエッティ23123231



あらすじは→アリエッティ一家は、人間が住む家の床下で、さまざまな生活品をこっそり借りて暮らしていて、彼らの掟は「決して人間に見られてはいけない」ということ。しかし、アリエッティはその家に引越してきた少年・翔に自分の姿を見られてしまう。。その先は観てのお楽しみです!


って内容でした4568974312その映画を観終わったら、私の家にもアリエッティみたいな小人がいそうな予感がしました!



ほんとに小人っているのかな~はてなマーク見たことある人いますか~はてなマーク



声優も有名な方が多くて、とても良かったです!



ちなみに、アリエッティは志田未来さん*映画に出てくる翔という男の子が神木隆之介さんおんぷ



主題歌のセシル・コルベルさんの歌声も素敵でしたよ~はあと



3連休あっという間に終わってしまいましたね~汗



ドキドキ昨日のお返事ドキドキ



>龍牙光さんへ*塩ですか??麦茶に塩ですか!?



>akiさんへ*走ってたら夏も乗り越えられそうです!!



>マルディーニさんへ*弟も合わせてくれてますよ~@



>えんじぃさんへ*歩くだけでもイイ運動になりますよぉ23123231



>拓◆さんへ*わたしに熱中症ですか音符わ~い


>ロケットパンチさんへ*炎天下に外に出ると倒れそうですもんねあせ


>アッキーさんへ*夏バテ注意ですね4568974312


>CAT'S EYEさんへ*はい、その通りでございます!


>チームクラフトるさんへ*冬より夏の方がいいですけど、暑すぎるのも困りますねふう


>AGさんへ*麦酒は飲んだことないですぅ~オンプ


>マー坊さんへ*ジョギングも慣れてきたら大丈夫ですよん!


>らららいちさんへ*初コメありがとですむふふ星たべよ、美味しいですよ★


>ちび太さんへ*今日は、これから走りますよ~照れっ頑張ります!


>よっしーさんへ*おぉ~昨日の題名かなり似てますねニコニコ?


皆さん、いつもコメント有難うございますハート


ほな★まりるれろ~あるぱか⑤


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/