振り向いたら!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

振り向いたら!!

お疲れちゃ~んくまドキドキ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100526_133315_ed.jpg

今日はC.C.クロスの展示会に、ゆり奈チャンと行ってきました~くまキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100526_133625.jpg

雑誌だとRayとかに載っているそうですuta秋冬物がたくさんあって欲しくなっちゃったよ~utaキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100526_135108.jpg

お互い、試着してて・・・。


「ねぇ、コレ可愛いよ~(・∀・)」って振り向いたら!!


なんと、色違いのコート着てました~にこにここんなことってあるんですね~笑


題して、ゆり&まりで~す☀ユニットみたいピンクハートえへへ


友達とオソロで洋服買ったことないな~♪皆さんは、ありますはてなマーク


今回は試着のみにしました音譜そのあと、久々にマルキューでショッピング!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100526_133333.jpg

可愛いTシャツ見つけたよ~んラブラブまた今度UPしますネン目


今日は少し寒かったですよね~ガーン


そういえば!!(ピンク)いつも文末に「まりるれろ~」って書いてるのですが、書き続けて1年が経ったんですクラッカー


お友達が、いつから始まったのか気になる~って言ってて探してくれたんですよ~笑はぁとw


正確に言うと2009年5月18日から始まったみたいわ


よく皆さんにも、コメントで「まりるれろ~」って書いて下さったりしてて嬉しく思いますうっとり


と、言いましたがドンッ今日のコメントで無理して書かなくてもイイですからねはーとねっ♪


まりるれろ~は、またね~みたいなもんですaya


バイキンマンって、はひふへほ~♪って言うでしょ?それで、名前のマリコを埋め込んだんですよ~テヘ


マリコのコは入っていませんが、気にしない。気にしない。笑


いつも文章打ち込んだら、自然に「まりるれろ~」って書いてますハート


そんなわけで、これからも続けていきたいと思いますドキドキ


皆さん、いつも有難うございますheart


P.S.昨日のEXHALEはアツギの商品ですよビックリマークアツギイメージガールですからねキスマーク


ほな☆まりるれろ~わあいキラキラ


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.astugi.co.jp/more/