嬉しかった理由。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

嬉しかった理由。

お疲れサーモンサーモンキラキラ(今度はサーモンかいっ。笑)


一昨日の嬉しかった理由を発表しますはーと


実は、今回・・・。

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-logo01.gif

「ガールズアワード2010」

に出演することになりました~ドキドキドキドキ


日本最大級のファッション&音楽イベントが、代々木競技場第一体育館で行われますビックリマーク


私は、ずっと前からこういったイベントでのランウェイを歩くことが夢でした笑顔


以前☆友達と神戸コレクションやガールズコレクションなど研究も兼ねて観に行っていました女の子


いつか私もランウェイで歩きたい!!と心の中で願っていました。


まさか、今回出れるとは思っていなかったので・・・。


かなり嬉しいです。。。ハートそして、緊張も大・大・大ですびっくり!!


でも、楽しくイベントを盛り上げていきたいと思っていますはぁと


「願っていれば、いつか夢は叶う」です。何か目標がある方も、願っていればいつか叶うかもしれません♪


これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします音譜


ガールズアワード公式サイト(パソコン・携帯)→http://girls-award.com

ヒロミ♂さん*龍牙光さん*akiさん*湘南のフクロウさん*アッキーさん*ロケットパンチさん*みつおさん*和宏さん*AGさん*えんじぃさん*拓◆さん*ちび太さん*マー坊さん*福田さん*こういちろうさん*あじさん*よっしーさん*コメント有難うございますドキドキ


ほな☆まりるれろ~おー


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/