バックライン柄♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

バックライン柄♪

お疲れ様で~す音符今日は、事務所に行ったら嬉しいお知らせがありましたキティーgirl


ご報告できるようになったら、ブログでお伝えしますねビックリマーク


今日の服装は~~~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100512_194307_ed.jpg

ダズリンのスカート&ジョイアスのニコちゃんTシャツ&アツギストッキング~笑顔ww


右下に愛犬ロナウドのシッポが写っていましたビックリマーク撮ってからのビックリでしたよ出っ歯!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100512_195250_ed.jpg
Relish Styleのシャイニーバックライン柄です音譜

足首にピンクのリボンがあるんですよん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?「おっ」ってカンジになりませんかはてなマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100512_151734.jpg

シルバーのラインも入っていて、こだわりのある商品だなーと思いましたはーと


色違いで黒も持ってますけど、黒はかなりのセクシーですドキドキ


返信スタ→トだっちゃ。


☆龍牙光さんへ*ストラップにしょうかな~??笑。( ´艸`)


☆AGさんへ*ミニスカートが殆どです!!父親には短いぞ。と言われますけどね(゚_゚i)服装は、白のトップスの日ですよ♪


☆えんじぃさんへ*ダーツもやってみると楽しいですね(≧▽≦)


☆akiさんへ*そういえば、ゴルフバーもハヤッてますよねo(^▽^)o行ってみたいです♪


☆ロケットパンチさんへ*蜂の巣ですか♪オモロイです!!(*^ー^)ノ


☆よっしーさんへ*富士で刺さったままですか(ノДT)ドコか病院探します♪笑


☆拓◆さんへ*すごい賭けですね~(^O^)


☆ひらてんさんへ*吹き矢ってダイエットにイイとかTVで聞いたことありますよ('-^*)/真剣な顔は、また今度♪


☆捲り差しさんへ*そんなことナイですよぉぉ~(((( ;°Д°))))笑


☆aloha-spirits-yoshiさんへ*ほんとですか??笑(・Θ・;)どうしましょう♪えへ


☆支持率ゼロさんへ*お~パジェロを狙えるように練習しときます(-^□^-)笑


☆ちび太さんへ*気をつけていることは、お風呂に入る前に体重計に乗って手帳に記録することは3年ぐらい続けています(^O^)あとは、食事のバランスとリンパマッサージです♪


☆みつおさんへ*また、コメントお待ちしていますね(*^▽^*)


☆マー坊さんへ*最近、コメント返し出来てなかったので久々になってしまいましたけど(・∀・)


☆アッキーさんへ*15日はストッキングの日なんですね♪初耳ですよ('-^*)/


☆スマ僧さんへ*お互い頑張りましょうo(^▽^)o


☆ちゃめるさんへ*逆に打たれました~о(ж>▽<)y ☆笑


皆さん、コメント有難うございますドキドキ

こうやって返信をしていると、皆さんとコミュニケーションがとれるので嬉しいですね音譜


ほな☆まりるれろ~。


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/